地域創造

WWW を検索 jafra.or.jp を検索 powered by google  

人材ネットバンク

戻る

公共ホール等求人情報 | 人材育成研修開催情報

公共ホール等求人情報
←戻る 地域|職種で検索ができます
No.003853
団体名指定管理者制度による公共文化施設の管理運営 (株式会社ケイミックスパブリックビジネス)
雇用形態正社員
職種その他
職務内容・利用者サービス(受付・案内)
・施設設全体の予算管理、職員のマネジメント
・取引先(行政・民間)との折衝
・経理業務(売上・費用の管理)
・保守点検等の計画、予算管理
・コンサート、イベント、講座等の制作・運営
・公演の出演者・イベント参加者等関係者との調整
・文化事業実施にかかる予算管理
幅広い世代のお客様と接し、地域の文化振興に貢献できます。
これらの仕事は各スタッフが情報共有して進めていくため、幅広い業務の経験を積むことができます。
採用予定人数若干名
採用予定時期2019年8月
応募資格・基本的なPC操作が問題なく出来る方 (Excel, Wordなど)
・普通運転免許(AT限定可)
・62歳以下の方(63歳定年制のため)
類似業務経験者歓迎いたします。



給与月給 200,000〜350,000円
諸手当通勤手当(当社規定による。上限50,000円)、時間外手当、各種保険加入(労働条件により該当する保険に加入)、賞与年2回
勤務時間概ね8:30〜22:00の間の8時間程度(配属施設のシフトによる) 
休日シフト制 原則週休2日
有給休暇あり(法定通り付与)
契約期間なし(期間の定めのない雇用)
選考方法書類選考
受験手続に記載のとおり、郵送にてご応募いただいた方の書類選考を行います。
(概ね当社にて受領後1週間程度)
確認事項がある場合や、面接にお越しいただく場合は、お電話にてご連絡致します。

面接



募集期間2019年8月1日 〜
受験手続問合せ先に、履歴書(写真付)・職務経歴書を郵送してください。
封筒に「履歴書在中C2 管理運営希望」と明記してください。
・配属先の決定にあたり配慮が必要な場合は明記してください。
・書類選考の上、確認事項がある場合や、面接にお越しいただく場合は、お電話にてご連絡いたします。
・面接会場は応募者の方の居住地等を配慮して設定します。
・応募書類は返却いたします。
・いただきました個人情報は本採用の目的のみに使用いたします。
特記事項・試用期間あり。同条件で3か月間
・マイカー通勤可能(配属施設により一部例外あり)
・入社後、複数の施設勤務経験を通じてキャリアアップしていただくことを想定していますが、配属先は、ご本人の適性・希望を考慮し、相談の上で決定いたします。
・最初の配属先への赴任のための転居費用は自己負担ですが、異動により転居する場合の費用は会社が負担します。
・住居に関する費用は自己負担です。
・本社および関東近郊の近隣施設での研修あり(3日程度・費用は当社負担)

申込み、問い合わせ先

郵便番号〒101-0052
住所東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル4階
電話番号03-5289-3571
担当者氏名事業部 近藤
地域関東
ホームページhttps://www.kpb.co.jp/

ページトップへ↑