一般社団法人 地域創造

著作権・リンクについて

■著作権について

「一般財団法人地域創造ホームページ」に掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、一般財団法人地域創造またはコンテンツ提供者にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。利用許諾についてはお問い合わせください。

■地域創造ホームページへのリンクについて

地域創造ホームページのリンクは、原則として自由です。ただし、下記の点にご留意下さい。また、個々のコンテンツにつきましても同様です。

 

  1. 一般財団法人地域創造は、貴社または貴方(以下貴社(貴方)といいます)が、当ウェブサイトへリンクしたことにより生じた損害について、一切の責任を負いません。
  2. 当ウェブサイトの情報やURLは、永続的な維持をお約束するものではなく、原則として予告なしに変更致します。
  3. 一般財団法人地域創造のウェブサイトであることが不明確なリンクの張り方は、ご遠慮願います。
  4. 一般財団法人地域創造の有する権利を侵害したり、業務を妨害するようなリンクは固くお断り致します。
  5. 次の内容が含まれるウェブサイトからのリンクおよびメールへの掲載等は固くお断り致します。
    * 公序良俗に反する内容
    * 違法な内容
    * アダルトコンテンツ
  6. 貴社(貴方)が上記諸事項のいずれかに違反していることが判明し、一般財団法人地域創造がリンク削除の申し入れをした場合は必ずこれに従って下さい

リンク用のバナーを用意しましたのでご利用ください。このバナーは自由にダウンロードできます。

banner.gif

プライバシーポリシー

ソーシャルメディアポリシー