一般社団法人 地域創造

[研修会・シンポジウム開催情報]掲載希望の申込み方法

■掲載のお申し込み

 掲載可能な団体は公立文化施設を運営する地方公共団体や関連の公益法人等(注)です。
 掲載をご希望の方は、地域創造までメール(jinzai@jafra.or.jp)でお問い合わせください。

(注)

  1. 地方公共団体
  2. 地域における芸術創造活動の振興に資することを目的として民法第34条の規定により設立された法人のうち、地方自治法の一部を改正する法律(平成15年法律第81号。以下「改正法」という。)附則第2条の規定により、なお従前の例によることとされた改正前の地方自治法第244条の2第3項の規定に基づき公の施設の管理を行うもの
  3. 改正法による改正後の地方自治法第244条の2第3項の規定に基づき指定管理者として指定を受け、公の施設の管理を行う法人その他の団体
  4. 地域にける芸術文化活動の振興に資することを目的として民法第34条の規定により設立された法人(2.を除く)のうち、地方公共団体が基本金その他これに準ずるものを出資している法人で地域創造が特に認めるもの

○掲載までの流れ

 掲載内容は入力フォームからご登録いただきます。

 ※セキュリティ上、入力フォームのURL等は本ホームページ上に掲載していません。メール等でお問い合わせください。

 お送りいただいた内容を(一財)地域創造で確認させていただき、内容に問題がなければ掲載します。