一般社団法人 地域創造

公立文化施設における指定管理者制度の導入状況アンケートについて

 本誌12月号(No.128)に同封させていただいた当アンケートにつきましては、多くの方々にご協力いただきありがとうございました。集計結果につきましては、出来次第、地域創造ホームページでお知らせいたします。引き続き、12月議会、3月議会後の状況についても随時(今月号、3月号)アンケートを実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。

 

公立文化施設における指定管理者制度の導入状況アンケートの結果について

 

 地域創造レター12月号(No.128)に同封させていただきました当アンケートにつきましては、指定管理者制度の導入状況について、全体的な傾向、状況を情報提供させていただく趣旨で実施させていただきました。

 2,200件を超える回答をいただくなど多くの方々のご協力いただきありがとうございました。 
 このアンケートの結果が皆様のお役に立てば幸いに存じます。

 なお、随時(12月議会、3月議会後)同アンケートを実施し、情報提供させていただく予定ですので、再度アンケートが届きましたらご協力頂けますようお願いします。

 

以下アンケート集計結果(H17.11.25現在) 回答総数:2215件

(※公立文化施設に該当する施設としてアンケートの回答があったものを単純集計したものです。)

 

○指定管理者制度の導入状況についてお答えください。

(指定管理者指定の議決について)

回答数:2215

129.png

 

●「公立文化施設における指定管理者制度の導入状況アンケート」に関する問い合わせ

芸術環境部 水谷敏司 Tel. 03-5573-4078 mizutani@jafra.or.jp

 

カテゴリー

ホーム出版物・調査報告等地域創造レター地域創造レターバックナンバー2005年度地域創造レター1月号-No.129公立文化施設における指定管理者制度の導入状況アンケートについて