一般社団法人 地域創造

地域創造ホームページリニューアルのお知らせ

地域創造ホームページをリニューアルしました

 地域創造のホームページを2月25日にリニューアルしました。トップページのアドレス(www.jafra.or.jp)は変更ありませんが、個別のページは新しいアドレスになっています。ブックマークに登録している場合は、リニューアル後のホームページで再度ご登録をお願いいたします。

リニューアルによって、当財団の25年間分の蓄積した情報を整理し、これまでの事業実績や登録アーティスト情報をデータベースとしてご覧いただけるようになりました。また、ユーザーの皆様がより見やすく、使いやすいように、メニューや機能等を改良し、地域創造レターは、コーナーごとに絞り込みができるようになりました。各地の文化芸術施設の情報をお伝えする「レポート」や、制作実務がわかる読み物「制作基礎知識」など、ぜひバックナンバーもご活用ください。
 新しくなったホームページ、地域創造レターでも情報発信をしていきますので、ぜひご活用ください。

 

p5.jpg
PC版トップ画面(スマートフォン、タブレットの表示も対応しています)

「公共ホール求人情報」「公共ホール研修会/シンポジウム開催情報」掲載お申し込み方法の変更について

 リニューアルにより「公共ホール求人情報」、「公共ホール研修会/シンポジウム開催情報(※)」に情報を掲載するためのお申し込み方法が変更になりました。これまでは必要事項を記載した書式をメールでお送りいただいておりましたが、登録フォームに必要事項を直接入力していただく方法となります。
 登録フォームの送信を行うには、投稿用認証キーとしてIDとパスワードが必要となります。なお、スパム対策のため、ログインIDとパスワードはホームページ上に記載せず、地域創造レター等でお知らせする予定です。お忘れになった場合にはお問い合わせください。

 ※これまでの「人材ネットバンク『人材育成研修開催情報』」という名称から変更しました。

お申し込み方法

  1. 求人情報登録フォーム、研修会/シンポジウム開催情報登録フォームへアクセス。
  2. 登録フォームに沿って、必要事項を入力してください。
  3. フォームの最下部にある投稿用認証キー欄にID、パスワードを入力。
    ※スパム対策のため、登録フォームURLおよびログインID、パスワードはホームページ上に記載していません。地域創造レターをご確認いただくか、地域創造までお問い合わせください。
  4. 登録を完了すると自動で登録完了をお知らせするメールがお手元に届きます。
  5. 地域創造が内容を確認後、ホームページに情報を公開します。公開完了はメールでお知らせします。登録から情報公開までは2~3日程度お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。

※情報を修正する場合には、入力フォームの末尾にあるNo.入力欄に公開完了のメールに記載した登録No.をご入力の上、再度修正情報をご登録ください。セキュリティの都合上、すべての情報を再入力する必要があります。ご了承ください。

地域創造ホームページに関する問い合わせ

芸術環境部 三田

Tel. 03-5573-4066

「公共ホール求人情報」「公共ホール研修会/シンポジウム開催情報」の掲載申し込みに関する問い合わせ

芸術環境部 青井

jinzai*jafra.or.jp(*を@にかえてご利用下さい。)

Tel. 03-5573-4093

 

カテゴリー