一般社団法人 地域創造

「公共ホール求人情報」掲載お申し込み方法

登録フォームにアクセスいただき、必要事項を直接ご入力ください。送信を行うには、フォーム最下部の投稿用認証キー欄へID、パスワードの入力が必要です。
※スパム対策のため、登録フォームURLおよびログインID、パスワードはホームページ上に記載していません。地域創造レターをご確認いただくか、地域創造までお問い合わせください。

 

❶求人情報登録フォームへアクセス。
❷登録フォームに沿って、必要事項を入力してください。
❸フォームの最下部にある投稿用認証キー欄にID、パスワードを入力。
❹登録を完了すると自動で登録完了をお知らせするメールがお手元に届きます。
❺地域創造が内容を確認後、ホームページに情報を公開します。公開完了はメールでお知らせします。登録から情報公開までは2~3日程度お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。
※情報を修正する場合には、「修正フォーム」へアクセスし、投稿用認証キー欄に登録時に使用したメールアドレス・ID・パスワードを、No.入力欄に公開完了のメールに記載した登録No.をご入力の上、「編集する」をクリックしてください。フォームから情報を修正し登録を完了すると、自動で登録完了をお知らせするメールが届きます。新規登録時と同じく、情報公開までは2~ 3日程度お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

 
 

公共ホール求人情報に関する問い合わせ

芸術環境部 人材育成担当
jinzai[at]jafra.or.jp

 

カテゴリー