一般社団法人 地域創造

雑誌「地域創造」第10号発行のご案内

 雑誌「地域創造」第10号が3月25日に発行されます。第10号では「地域と大学」をテーマに昭和音楽大学と連携して事業を展開する小出郷文化会館など、地域と連携して事業を行っている大学を取り上げ、特集します。また、海外スタディでもアメリカの大学で行われている地域プログラムについて調査しました。大学との連携の可能性について探る特集号にご期待ください。その他、NPO運営で話題となっている富良野演劇工場のレポートや宮城県のえずこホールに出張して「市民参加のホール運営を学ぶ」体験レッスンなど、盛りだくさんな内容です。(申し込み方法はデータ欄を参照してください)

 

●雑誌申し込み方法

【地方公共団体・公立文化施設】全市区町村に1部ずつ無料で送付するほか、ご希望の公立文化施設宛には1部ずつ無料で送付いたしますのでお問い合わせください。

【個人】送料のみご負担いただいています。氏名・所属・役職・郵便番号・住所・電話番号を明記し、390円切手1枚を同封の上、下記まで郵送でお申し込みください。

【問い合わせ・申し込み先】〒107-0052 東京都港区赤坂6-1-20 国際新赤坂ビル西館13F 財団法人地域創造 雑誌申し込み係宛 Tel. 03-5573-4064

カテゴリー